[あずせ] エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第01-24話

Rapidgator.net

imagebam.com

[あずせ] エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第01-24話
Erohon_Konoko_Tsurechatta_jp

DOWNLOAD/ダウンロード :

Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[あずせ] エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった!? 第01-24話
Erohon_Konoko_Tsurechatta_jp_ch01-24.zip

Mexashare
Erohon Konoko Tsurechatta jp ch01-24.zip

Uploaded
Erohon Konoko Tsurechatta jp ch01-24.zip

作品内容:
かつて、自分が通学路に落ちていたエロ本を血眼となって読んでいたことを思い出したフリーター・皿田敦は今の世代のためにコンビニで買ったエロ本を気まぐれに公園の茂みへと捨てる。翌日、バイトを終え、ふとエロ本の行方が気になった彼が公園を訪れると、そこには顔を赤くし、それを読みふける女子生徒の姿が。皿田の姿に気づいた彼女はあせりながらも、エッチの経験がないことから興味本位でエロ本を読んでいたことを告白し、対する皿田は公園のトイレでじゃあ実際にやってみようと彼女を誘う。戸惑いながらも皿田を受け入れる彼女の態度に気を大きくした彼はパンツを脱いで自分のアソコを彼女の目の前に突き出し…。

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky