[ぶんころり×МだSたろう] 田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 第01-13巻

Rapidgator.net

Related Series
(一般コミック)[ぶんころり×刻田門大] 田中 ~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ THE COMIC
Novel_Atelier_Tanaka_v
DOWNLOAD/ダウンロード :
Rapidgator (Premium) Backup 予備リンク
[ぶんころり×МだSたろう] 田中~年齢イコール彼ない歴の魔法使い~ 第01-13巻
Novel_Atelier_Tanaka_v01-10.rar
Novel_Atelier_Tanaka_v11.rar
Novel_Atelier_Tanaka_v12.rar
Novel_Atelier_Tanaka_v13.rar
(さらに…Files)

Katfile
Novel Atelier Tanaka v01-10.rar – 742.8MB
Novel Atelier Tanaka v11.rar – 41.3MB
Novel Atelier Tanaka v12.rar – 41.5MB
Novel Atelier Tanaka v13.rar – 101.6MB

作品内容:
とりあえず田中は異世界に転生した。現世で死んだままの、ブサイクなおっさんの姿で。神様には超絶イケメンの姿を望んだのだが、無慈悲にも断られてしまったのだから仕方がない。悲しむ間もなく、回復魔法チートだけをもらいこの世界を生きていくことになった田中。しかし街に入ろうとすれば、門番に不審者扱いを受け投獄され、出会う女性にはことごとく冷たくされる始末。それでも田中はめげず、エロ妄想を糧に異世界を満喫しようとするのだが……。※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

 

Comments are closed.

Post Navigation

Clicky